ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
昨日の少クラ失敗したのが相当痛いです(>_<)
この前のプレミアムもやから…。
自分が悪いのはわかってますが諦め切れません(>_<。)
どうかお願いしますm(_ _)m

へこんだ気持ちのままバイト行ってきます(^^;)
今日から4連勤☆
がんばっていきまっしょい!!!
ケータイ / comments(3) / - /
○| ̄|_
少クラ失敗した(;´д⊂)

誰かダビングお願います(>_<)
切実ですm(_ _)m

少クラプレミアム(ゲスト:タッキー)の回もお願いしますm(_ _)m
ケータイ / comments(0) / - /
挫かれた。
20060818_205339.jpg
夕方、人身事故あってバイト30分遅れた(;´д⊂)
しかもいつ復旧するかわからんかった地下鉄乗った(x_x;)
初めて使ったから不安でいっぱいやった(°∇°;)
周りキョロキョロしまくってた(笑)
田舎モン丸だしやったろうね^_^;

忙しくなかったのにめっちゃ疲れた○| ̄|_
明日は昼からバイトなんで早く寝ます(-_-)zzz
では。
グチ聞いてくれてありがとう♪
すっきり寝れそうです(笑)
ケータイ / comments(6) / - /
5連勤(-"-;)
月曜までバイト休みないんですけど(>_<)
これってイジメじゃないですか(笑)
確かに、ARASHIC行ったり松竹座行ったりしてバイトかなり休みましたけど…。
まぁ頑張るしかないかな(/_;)
亮ちゃんに逢いに行くためにも(笑)
ヾ(^_^) byebye!!
ケータイ / comments(2) / - /
またまた
20060815_204109.jpg
中学からの友達とカラオケ☆
今月、行き過ぎかも(笑)
ケータイ / comments(1) / - /
ネタ。
ないのに更新しちゃってるよ(;´д⊂)
相変わらずバイト三昧の日々…。
ほんま誰か遊んで(笑)
今日は世界まるみえに慶ちゃん出るねんなぁ♪
先週のまっすーは見れなかったから今回は絶対見たい(〃▽〃)
あとはサプリかな☆
予告見たけど亀ちゃん顔近すぎ(笑)
これはもしかしてチューしちゃうのかな(≧w≦)
ヤバいよぉ(☆▽☆ )
9時が待ち遠しい♪♪

ではバイト行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

PS
たっちょん主役『シンデレラになりたい』がDVD発売されるってほんまですか!!
ビデオ撮ったけど買うか迷うわぁ(笑)
ケータイ / comments(4) / - /
DS
20060812_202759.jpg
マリオ買っちゃいました♪
正しくは買ってもらったけど(笑)
今から遊んできます☆
ケータイ / comments(1) / - /
風強し。
20060808_200992.jpg
今、着いたよ(*≧m≦*)
ケータイ / comments(1) / - /
<< / 2/11PAGES / >>