ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
(*・▽・)/*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ Congratulations!!

ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか




☆渋谷 すばるくん☆




25th years old


ハッピー*:.。..。.:*・゜(●゜∀゜●)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
おめでとうございます拍手
歌にはいつも感動させてもらってますムード
これからも素敵な歌声をeighterに届けてくださいてれちゃう
神戸楽しみにしてますおはな
すば倉BAND行きたかったよぉひやひや
行った子の話聞いたらめちゃめちゃ良かったらしいやん!!
何で東京だけだったの!?
終わったことはしょうがないけど(笑)
第2回目は大阪でもやってねよつばのクローバー
ROCKが聞きたいパンチ

そしてもう一つお祝いケーキ2



ジャニ




ハート全国デビューハート




ぴかぴかぴかぴか




2周年

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

男前集団やのに芸人ぽいとこもイヒヒ
関西を愛してるくれるとこも
たまに出る下ネタも(笑)
全部大好きハート大小
これからも全力で応援していくから!!
宜しくお願いしますわーいわーい
今日はDVD見ながらケーキ食べようっとグッド
全国ツアーが無事に成功しますように星
エイト / comments(6) / - /
∞ドラマ∞
メンバー全員で出るドラマの詳細が載ってました楽しい
8月4日のサマスペMCでもちょこっと話してたけど聞き耳を立てる
ヒナ&すばる&よこちょが主役るんるん
早く見たい見る見る
詳しくはこちらグッド
サンスポ
スポニチ


2紙ともgetぴかぴか
地元に売ってなくてバイトの行きに買ったイヒヒ
そのまま持って行ったら店長にツッコまれたけど(笑)
良かったハート
エイト / comments(5) / - /
ザ・少年倶楽部プレミアム
間違えずに録画しましたてれちゃう
今日、失敗したらeighter失格やと勝手に思ってました(笑)

ゲストはよこちょわーい
何かむっちゃカッコ良かったムード
いつもやねんけど(笑)
昔の映像流れてたおはな
若い!!!!
かなり懐かしかったかわいい

「オニギシ」いい星
最高イケテルぴかぴか

すばる&たっちょん
すば倉BANDお疲れ様でした拍手
ハードスケジュールやったけど。。。
今度はぜひ大阪でもやってねラッキー
参戦するぞ!!!!!!!!!!!
エイト / comments(6) / - /
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
聞くジャニ∞&亮ちゃんがミューパラ出る日ハート
野球延長のおかげで聞くジャニが24時5分から。
おもっきり時間被ってるやん汗汗
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
どうしよう!!!
両方録音したかったのにひやひや
たぶんミューパラを優先するでしょう!!
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
 
先週のん聞いてないやぁ。。。
明日にでもイヒヒ

玉子焼肉実行しなかったみたい。
神戸んときも指令ないかな(笑)
絶対やっていくからねわーい
男前&チンくんるんるん
エイト / comments(3) / - /
今週のDVDランキング

関ジャニ


3rdDVD


Heat up!


ハートハート


初登場


1位


\(*^∇^)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(^∇^*)/
今まで出したDVDすべて1位やって拍手
ほんま凄いよねぇてれちゃう
どんどん記録伸ばして行って欲しいですムード
続きを読む >>
エイト / comments(4) / - /
おめっと−さぁん♪

HAPPY BIRTHDAY♪


☆安田 章大くん☆


22th years old




おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
なんでいつも可愛いんですか(笑)
うちより乙女なんですけど。。
伝授してほしいるんるん
いつまでも可愛いヤスでいてくださいハート大小
素敵な1年でありますようにおはな
エイト / comments(0) / - /
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

HAPPY BIRTHDAY


内 博貴くん


20th years old




お誕生日おめでとうプレゼント
もう20歳なんやねよつばのクローバー
早いって言うかまだ若い(笑)
3つしか離れてないけどたらーっ
いつまでも。。。
みんな待ってるからねぇラブラブ

今日はお祝いするからねおはな
めっさはっちゃける予定(笑)

エイト / comments(1) / - /
影響されまくり。
ボーリング行きたい!!!!
さっきまでやってた『ほんじゃに』のせいなんですけど(笑)
誰か一緒に行きませんか!?

来週の予告ヤバいよ。。。
亮ちゃん投げチューしてたキスマーク
萌えたよ(笑)
早く見たいムード

ではおやすみなさいるんるん
エイト / comments(1) / - /
<< / 2/21PAGES / >>