ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
応援したい。
公式発表されましたね♪
仁の活動休止☆
年内じゃなくて半年間…。
しかも勉強の進度によっては延長ありやって。
ビックリΣ( ̄□ ̄)!
亮ちゃんと同じくらい大好きな仁に逢えないのは寂しいけど(>_<。)
半年なんてあっとゆう間に来るよね(^-^)v
ファイト(。・_・。)ノ
国際派アイドルになって帰っておいで(*≧m≦*)
復活を待ってるから♪
ケータイ / comments(0) / - /
復活。
今日からバイト始まりますてれちゃう
結局、2週間も休んじゃった(笑)
ちゃんと仕事出来るか心配やひやひや
まぁ5時からやし暇かなわーい
がんばっていきまっしょいパンチパンチ
では行って来ます自転車プシュー
日常 / comments(0) / - /
(o・ω・o)?ホェ? (o・ω・o)?ホェ? (o・ω・o)?ホェ? (o・ω・o)?ホェ?
仁、年内活動休止するの??
朝からめっさビックリしたびっくりびっくり
デイリー1面に書いてあたけどたらーっ
新曲のレコーディングにもジャケット撮影にも仁の姿がなかったとか・・・。
ヽ(´〜`;ウーン
公式発表早くお願いしますよつばのクローバー
これが事実でも応援するからねおはな

今日のなるトモに駒井さん出るから何か言うかな??

KAT-TUN / comments(2) / - /
11月3日。
今年も「わが心の大阪メロディー」にエイトさん出演決定ムード
おめでとう拍手
またまた亮ちゃんのBirthday当日やねてれちゃう
今年こそは行きたい!!!!
明日、ハガキ買いに行ってきますジョギングプシュー
どうか当たりますように星星星

NHK大阪
upここからHPに行けますチョキぴかぴか
エイト / comments(2) / - /
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
anan立ち読みしてきた♪
亮ちゃん載ってたからラブラブ
最後の最後まで買おうか悩んだけどやめちゃったポロリ
¥350は痛かったひやひや
カッコ良かったけど1ページしか載ってなかったプシュー
他には亀ちゃん・聖・タッキー・テゴとか載ってたけどねわーい
続きを読む >>
バトン / comments(0) / - /
願い届かず・・・。
返金用紙来ちゃったポロリ
どっかではチケット届くかなって思ったけど(笑)
ますます落選したことが実感してきたなぁひやひや
また2ジャニーズさんとこに払うけどパクッ
でもやえちゃん(@忠義さん)のおかげで行けるしねわーい
確かチケットは金曜日に届くんちゃうかったかな!?
楽しみてれちゃう

中日が優勝しました!!!
阪神残念。。。
来年こそ優勝★
そして日本一。
パーリーグはどうなるんかな??
自分的には日本ハムがいい!!!
新庄さんが好きなんで(笑)
頑張れパンチ
エイト / comments(3) / - /
ジャニ不足(笑)
先ほどおうち帰ってきましたてれちゃう
3日間楽しかったムード
でも亮ちゃん不足に陥った(笑)
今すぐDVDが見たい見る
ラジオ(ABCのみ)録音したから聞かないとね聞き耳を立てる

少クラ無事に撮れてましたハート
あと明日のいいとものゲストはマルちゃんじゃなかったひやひや
残念。。。
レスは明日にでもわーい
ではイヒヒ
お疲れちゃんパクッ
日常 / comments(0) / - /
いいとも
かたせ梨乃さんにマルちゃんが花贈ってた♪
ちょっとテンション上がった(笑)
次はもしかして…。
期待ながら見ましょう!!!!
ケータイ / comments(0) / - /
<< / 2/100PAGES / >>