ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 応援したい。 | main | 聞くジャニ∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
第2弾!!
バイト終わってからケータイメールピンク見てビックリびっくり
エイト魂決定!!
福岡、札幌、石川、広島、名古屋、横浜で開催。
また大阪ないやんたらーっ
名古屋参戦かな(笑)
広島でもいいけどるんるん

おはな私信おはな
ちえちゃん
メールありがとうかわいい
テンション上がりすぎてすぐ電話してもーた(笑)
近いうちに決めようねハート
エイト / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
遠征決定?!
いいなー。
今回お金ないから、多分行けやん;;;
ソロコン行きたいし。
詳細発表ってまだかなー?
* ぺコ * 2006/10/14 2:53 PM
お金ないねんけど(笑)
後悔したくないし><
ソロコンも行きたい!!!
まだ詳細出てないね。。。
* ひろみ⇒ペコちゃん * 2006/10/17 2:51 AM
コメントする