ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ジャニ不足(笑) | main | (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
願い届かず・・・。
返金用紙来ちゃったポロリ
どっかではチケット届くかなって思ったけど(笑)
ますます落選したことが実感してきたなぁひやひや
また2ジャニーズさんとこに払うけどパクッ
でもやえちゃん(@忠義さん)のおかげで行けるしねわーい
確かチケットは金曜日に届くんちゃうかったかな!?
楽しみてれちゃう

中日が優勝しました!!!
阪神残念。。。
来年こそ優勝★
そして日本一。
パーリーグはどうなるんかな??
自分的には日本ハムがいい!!!
新庄さんが好きなんで(笑)
頑張れパンチ
エイト / comments(3) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
おかえり〜〜〜!!
M4くらいの時は阪神まだ行ける!!って信じてたけど・・・終わっちゃったね↓↓
でも阪神は強かったよw
また来年応援しよう♪♪

私も個人的には日ハム派(^^)v
ダルビッシュが好き(*><)v
ミーハーなもんで(><;)
* ゆうこ * 2006/10/11 12:04 AM
ただいま☆
うちも思ってた。。
強かったけど・・・。残念><
来年やね!!!
甲子園で試合見たい♪

一緒や(笑)
全然ミーハーちゃうよ!!!
ぜひ優勝してもらいたい♪
* ひろみ⇒ゆうこちゃん * 2006/10/11 11:06 AM
ひろみは、とことかを落選すればよかった?
* BlogPetのエイトくん * 2006/10/11 2:22 PM
コメントする