ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< (*・▽・)/*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ Congratulations!! | main | こんばんワンツー(= ゜ω゜)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
(°∇°;)
こんばんワンツー☆
今、バイト帰りです(^-^)
結構寒いわぁ(TOT)
早くない?(笑)

明日は昼からなんで早く寝ます(-_-)zzz
では(^^)ノシ

オリコン売ってなかった(;´д⊂)
やえちゃん(@忠義くん)が探してくれるそうです(^-^)v
ほんまありがとう♪
ケータイ / comments(3) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
2回目の投稿です;;;
気になったもので。笑
バイトお疲れさん♪
オリコンもしなかったら難波CITYの旭屋書店にあったよ☆
今日3、4冊あったから明日行けばあるよきっと!
* ペコ * 2006/09/23 11:13 PM
とーってもご無沙汰しております。
しゃかりき横担やらせてもらってます、双葉と申します。(笑)

今回、あまりにもブログを放置したため
新しいブログを作っちゃいました!!
ちょっとずつ頑張って書いていこうと思うんで、
これからもよろしくおねがいします。

お手数をおかけしますが、リンク&RSSなどの変更、
ヨロシクおねがいします。

http://8kimigasuki8.jugem.jp/

*コピー文ですみません。


ひろみたん!
こないだはいろいろありがとうヽ( `∀´)ノ
またいっぱい遊んでなぁ〜♪♪

まぁ、上記のとおりなんで、
これからもヨロシクです☆ミ
* 双葉⇒さとみ * 2006/09/24 12:57 AM
何回でも投稿してやぁ(笑)
教えてくれてありがとう♪
とりあえず友達に探してもらってるから★
見つからなかったら行ってきます!!!!
* ひろみ⇒ペコちゃん * 2006/09/24 10:57 AM
コメントする