ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
7人のオカン。
面白すぎ♪
ナイス企画やと思った(笑)
みんな可愛いし(〃▽〃)
素になりかけてるとこあったけど(笑)
これって毎週あるかな?
また見たい(☆▽☆ )

ヒナの体力にはビックリ(*≧m≦*)
凄すぎ!!
カッコええわぁ♪

走り幅跳びん時の亮ちゃん可愛かったなぁ(。・_・。)
ケータイ / comments(6) / - /
U^エ^U
近々、ブログ移転します♪
いつもの気まぐれ(笑)
決まったらちゃんと報告します(*≧m≦*)
ケータイ / comments(0) / - /
聞くジャニ∞
今日は亮ちゃんやん!!
嬉しいヾ(^▽^)ノ
めっさ楽しみ♪
ケータイ / comments(2) / - /
応援したい。
公式発表されましたね♪
仁の活動休止☆
年内じゃなくて半年間…。
しかも勉強の進度によっては延長ありやって。
ビックリΣ( ̄□ ̄)!
亮ちゃんと同じくらい大好きな仁に逢えないのは寂しいけど(>_<。)
半年なんてあっとゆう間に来るよね(^-^)v
ファイト(。・_・。)ノ
国際派アイドルになって帰っておいで(*≧m≦*)
復活を待ってるから♪
ケータイ / comments(0) / - /
いいとも
かたせ梨乃さんにマルちゃんが花贈ってた♪
ちょっとテンション上がった(笑)
次はもしかして…。
期待ながら見ましょう!!!!
ケータイ / comments(0) / - /
マジで!!
ヒナマルヤスがソロコン?!
しかも松竹座で♪
行きたい☆
頑張ってお金貯めます(*≧m≦*)
早めに詳細お願いしますよ(〃▽〃)
ジャニーさん(^-^)
ケータイ / comments(4) / - /
こんばんワンツー(= ゜ω゜)ノ
今からバイト行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ
5時まで働いてたけど(笑)
実は明日から店改装することになって(°∇°;)
それの準備を手伝いをしてきます♪

10日間程プー太郎になります(笑)
ずっと暇してるんで誰か遊んでください(〃▽〃)
ではヾ(^▽^)ノ
ケータイ / comments(1) / - /
(°∇°;)
こんばんワンツー☆
今、バイト帰りです(^-^)
結構寒いわぁ(TOT)
早くない?(笑)

明日は昼からなんで早く寝ます(-_-)zzz
では(^^)ノシ

オリコン売ってなかった(;´д⊂)
やえちゃん(@忠義くん)が探してくれるそうです(^-^)v
ほんまありがとう♪
ケータイ / comments(3) / - /
/ 1/11PAGES / >>