ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
うたばん
面白かった!!!
あんな豪華メンバーでカラオケ行きたいてれちゃう
うちは一切歌わないけど(笑)
慎吾ママがめっちゃ懐かしかったハート
当時はフリ付きで踊ってたなぁ・・・。

明日から3日間程おばあちゃん家へ行って来ますジョギング
まぁ更新はすると思うけど(笑)
祭があるんですよわーい
だんじりムード
岸和田じゃないけど(笑)
まぁまぁ近いとこおはな
では。。。
ジャニ / comments(0) / - /
L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ
世にも奇妙な物語見た見る
実は昔は大嫌いでした汗
今もちょっと(笑)
ホラー系がめっちゃ苦手ひやひや
でも光一さん主演の「昨日公園」はちゃんと見たてれちゃう
4年振りのドラマテレビ
リモート以来とか・・・。
懐かしいねぇ(笑)

内容はかわいそうやったけどポロリ
光一さんカッコ良かったポッ
メガネ眼鏡萌えハート
あれは完全にやられた(笑)

連続ドラマにも出て欲しいなぁおはな
続きを読む >>
ジャニ / comments(3) / - /
ウタワラSP
コキ使われてる仁がめっちゃ可愛いてれちゃう
違う意味でいい旦那さんになるんちゃうかな(笑)
生徒さんに怒る時のカタコト日本語わーい
面白かったイヒヒ
そう言えば亀ちゃん髪切ってた!!
あれくらいがちょうど似合ってるポッ
野球マニアさん(笑)

嵐コン密着やってたけどもっと見たかったポロリ
もの足りないパンチ
でも松潤のコンへの想いがわかったような気がしたかな。。
最高です拍手
ドッキリにはめられてる姿が可愛かったなぁかわいい
ジャニ / comments(2) / - /
生出演。
ズームイン&スッキリ見ました見る
正しくは録画(笑)
DVDレコーダーはやっぱ便利イケテル
買って良かったわーい

5人とも白衣着てるラブラブ
これって萌えじゃないですか(笑)
ちゃんと名札も付いてててれちゃう
翔くんとこにはチェストって書いてて欲しかった(笑)
まぁ見てない人には全然わからんと思うけど。。。
おバカ実験ばっか言われてたけど(笑)
放送楽しみムード

あと、今日は『Ns'あおいSP』
待ってました拍手
久しぶりのタケシハート
名言は出るのでしょうかワッ!
ある意味楽しみ楽しい
では。。
お昼からはバイト先へジョギング
借りてたタッパーを返しに行ってきます(笑)
遊んでこようかな王冠2

ジャニ / comments(1) / - /
HEY×3
こっちでは2時間しか放送されなかったからずっと心配やったムニョムニョ
けど無事に嵐&タッキー&翼が見れましたイヒヒ
OAなかったらハチエモン奪いに行くとこやった(笑)

2組ともカッコ良かったわーい
キャプテンはチェーンソー欲しいとか。。
買ってこようか(笑)

今日は整骨院へ行ってきましたおはな
ヒザ痛くてポロリ
ちょっとは収まったけど。。
バイト始まるまで通ってみます!!
ジャニ / comments(1) / - /
I Y YOU
慶ちゃんハート
めっちゃ感動したるんるん
ありがとうてれちゃう
ちゃんと画面メモに保存したから(笑)
ほんま仲いいよねぇハート大小
来年はメンバー全員でお祝い出来たらいいねケーキ

明日からいよいよエイトさんたちは全国ツアーニコニコ
怪我なきよう頑張ってください!!
季節の変わり目なんで病気にも注意してくださいわーい
どうなんかな??
めっちゃ期待してるけど・・・。
この願いがどうか届きますようにかわいい
ジャニ / comments(2) / - /
再&再
渋谷すばるWith大倉BAND
再追加公演決定だって。。。
9/17おてんき
スケジュールにキツそうなんですけどポロリ
大丈夫かな!?
無事に公演が終わりますようにおはな
あと、大阪でも『花より男子』の再放送が始まります!!
来週の月曜るんるん
『ドラゴン桜』が終わってからわーい
全部ビデオに撮ったけど見ようっと(笑)
ではパー

J-netでエイトの全国ツアー名が発表されてましたハート
ジャニ / comments(1) / - /
○| ̄|_
少クラプレミアム撮るの忘れた(>_<)
今日って事すっかり忘れてたよ(-.-")凸
誰かダビングして下さいm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします(*≧m≦*)
ジャニ / comments(2) / - /
/ 1/8PAGES / >>