ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
ミューパラ
沖縄の話してた!!!!
オープンカー乗ってたとかラブ
かっけぇ(笑)
どっちが運転してたんやろうてれちゃう
気になる車(RV)

追記にはしおちゃん(@亮ちゃん)とこから貰ったバトンやりましたおはな
題してシークレットバトン☆★

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
やりたい方は
kj8ry0@yahoo.co.jpまでメールピンク下さいるんるん
ではパー
続きを読む >>
亮ちゃん / comments(4) / - /
錦戸さんDAY
今日は亮ちゃんがいっぱい見れる見る
カスペ・アテプリ・スカ☆J。
でも今からバイトあせあせ
ちゃんとビデオ録画しました!!!
帰ってからゆっくり見ようっとハート
翔太くんは告白の返事どうするんやろうね!?
気になるなぁてれちゃうてれちゃう

ではバイト頑張ってきますイヒヒ
レスはお待ちくださいるんるん

ブス恋も楽しみ!!!!!!!!!!!!
亮ちゃん / comments(3) / - /
アテプリ
いつの間にあんな展開になってるの!?
二人から好きって言われてるやんラブ
翔太モテすぎ!!!!!!!!!!(笑)
洋子の場合は影で支えられてたら好きなるよなぁラブラブ
どっちを選ぶんかな??
気になるどんっ

∞SAKAおばちゃんROCK
初登場2位!!!!!!!!!
おめでとう拍手拍手
亮ちゃん / comments(0) / - /
ちょっと(涙)
『聞くジャニ∞』と『ミューパラ』の時間が被ってるんですけどあせあせ

両方とも亮ちゃん出るから録音しようと思ってたのにポロリ

久しぶりに野球延長恨んだわぁちっ

もう最悪・・・・。

終わったら更新しますてれちゃう
亮ちゃん / comments(3) / - /
亮ちゃん×レミオロメン
僕らの音楽始まった!!!

以上(笑)

終わったら更新しますラブラブ
亮ちゃん / comments(0) / - /
6/9
『僕らの音楽』に亮ちゃんラブラブ

予告ですが(笑)

一瞬やったのにめちゃめちゃテンション上がってしまったてれちゃう

楽しそうに話してたねぇおはな

ちょっと安心(笑)

笑顔が可愛かったなぁラブラブ

放送が楽しみ!!
亮ちゃん / comments(0) / - /
情報☆
『bis』に亮ちゃんが載ってるそうですラブラブ
対談だよねぇ???
バイト行く前に立ち読みしてこよっと(笑)
ファッション雑誌はうちの世界と無縁やから一番困る冷や汗
誰かカラコして!!!!!(笑)

子供に見せたい番組1位が『1リットルの涙』
凄い拍手拍手
亮ちゃんだけのおかげではないけどね(笑)

webにサルジエ情報載ってたてれちゃう
バイト休みやからリアルタイムで見れる見る
楽しみモグモグ

いつの間にか絵文字増えてるね(笑)
さてバイト行ってきますジョギングプシュー
亮ちゃん / comments(2) / - /
訂正入りました!!!!
僕らの音楽の放送日が6月9日になりました晴れ
やっぱり金曜日なんだよね(笑)
早く見たい♪
待てない!!!!!!!!!!!!

今日は関ジャニ通信ラブラブ
メンバー誰やったかな(笑)
その前に温泉入ってこないとラッキー
堂本兄弟も気になるけどおはな
光一さん電車に乗れないんですか!!!!(笑)
ぜひ乗ってください電車
亮ちゃん / comments(2) / - /
/ 1/7PAGES / >>