ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
昨日はやえちゃん(@忠義さん)&ちえちゃん(@忠義さん)と遊んできましたチョキ
難波ウィンク
まずはジャニショへるんるん
16枚写真買っちゃったわーい
お金お金ないから抑えたつもり(笑)
お茶しながらジャニトークてれちゃう
ほんで予定にはなかったカラオケもしましたカラオケ
コン前の予習って事でさくらんぼ
まぁ当日も行くねんけど(笑)
はよ行きたい!!!!!!!!
あと4日きのこレッド
全然実感なし(笑)
だってうちわも作ってないしあせあせ
昨日、ラジオ聞きながら作ってたけどほとんど進んでない汗汗
DVDも見ながらやったし(笑)
前に作ったヤツ持っていこうかな!?

前に予告してた通りにNEWブログ作りましたイヒヒ
始めてから1年を前に移転しますニョロ
こちらdown
Colorful Days
どうぞよろしくお願いします赤い旗
日常 / comments(112) / - /
復活。
今日からバイト始まりますてれちゃう
結局、2週間も休んじゃった(笑)
ちゃんと仕事出来るか心配やひやひや
まぁ5時からやし暇かなわーい
がんばっていきまっしょいパンチパンチ
では行って来ます自転車プシュー
日常 / comments(0) / - /
ジャニ不足(笑)
先ほどおうち帰ってきましたてれちゃう
3日間楽しかったムード
でも亮ちゃん不足に陥った(笑)
今すぐDVDが見たい見る
ラジオ(ABCのみ)録音したから聞かないとね聞き耳を立てる

少クラ無事に撮れてましたハート
あと明日のいいとものゲストはマルちゃんじゃなかったひやひや
残念。。。
レスは明日にでもわーい
ではイヒヒ
お疲れちゃんパクッ
日常 / comments(0) / - /
心配事。。。
まだおばあちゃんおうちにいてるんですけど・・・。
だから今日の少クラ見れませんポロリ
録画を親父さんに頼んだけど大丈夫かな!?
めっちゃ気になる!!
もし失敗したら貸してくださいショック

だんじり祭りは無事に終了しましたわーい
めっちゃ楽しかったおはな
つなびぃに載せすぎた(笑)
また来年も来ようっとるんるんるんるん
ファンキータウンオーサカチョキチョキチョキ

日常 / comments(0) / - /
ドコモダケ。。。
ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜!
おばあちゃんち行くとか言いながらまだ家です(笑)
妹がバイト先から帰ってきてないんですよ。。。
たぶんそろそろ。
うちの運転で車(RV)
体力もバッチリるんるん
エイトのDVD見ながらの睡眠(笑)
3日間見れないからね(笑)
テンション上がって余計に寝れなかった右斜め上

DoCoMoのパンフレット貰いに行ったら・・・。
表紙がKAT-TUNじゃなかったひやひや
何故かオカンに八つ当たり(笑)
知らなかったのはうちだけ・・・・。
かなりショックでしたムニョムニョ
日常 / comments(0) / - /
錦戸内。
なぁちん(@うっちぃ)と遊んできましたてれちゃう
久しぶりに逢ったかなイヒヒ
バイト一緒やけど入る時間帯が全然違うからなぁポロリ

まずはカラオケムード
ヤバいくらい行ってるわぁラッキー
もちろんジャニばっかハート
最後の方歌う曲なくなってきたしひやひや

行き当たりばったりやったから行くとこナシ(笑)
サンマルクでお茶してホットコーヒー
晩御飯食べて解散って感じわーい
楽しかった楽しい楽しい

おうち帰ってきてコナン実写版を見る見る
小栗くんカッコいいラブラブ
惚れてしまった(笑)
類もいいけどねウィンク
日常 / comments(0) / - /
今日から10月♪
早いねぇおはな
あと今年も3ヶ月モゴモゴ
頑張りましょうパンチ

昨日は友達と遊びましたてれちゃう
中3からなんでもう出会って8年ハート
高校は別やったし今もなかなか逢えてないけどひやひや

まずはカラオケカラオケ
相変わらずジャニばっか(笑)
他にも歌おうと努力したけど選曲が古かった泣き顔
ほんでボーリング赤い旗
めっちゃ久しぶりにやったわぁラブラブ
6ゲームもやったけどかなり疲れた[:がく〜:]
けど楽しかったわーい

晩御飯おごってもらっちゃいましたるんるん
誕生日お祝いプレゼント
あざくるりんイヒヒ
また遊びに行こうねウィンク

今日は12時過ぎまで爆睡眠たい
HDD整理したり・・・。
ほんでオカンと買い物車(RV)プシュー
あめ降ってるからね(笑)
しょーもない一日でしたパクッ

日常 / comments(0) / - /
不器用すぎて自己嫌悪。
予告通りにちえちゃんとやえちゃんとでTシャツ作りましたイヒヒ
その前に何と・・・。
誕生日プレゼント貰っちゃいましたてれちゃう
あざくるりん
つなびぃにものせたけどうちわ・写真・ケータイストラップわーい
ほんまありがとうムード

Tシャツ作りやけど無事(?)完成かな。
失敗して修正せなアカンとこあるけど・・・。
めっちゃお世話になりましたポロリ
ご迷惑おかけしましたひやひや
2人がいなかったら絶対途中で辞めてたくらい(笑)
改めてありがとうるんるん
感謝感激ですハート
日常 / comments(3) / - /
/ 1/22PAGES / >>