ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
(o・ω・o)?ホェ? (o・ω・o)?ホェ? (o・ω・o)?ホェ? (o・ω・o)?ホェ?
仁、年内活動休止するの??
朝からめっさビックリしたびっくりびっくり
デイリー1面に書いてあたけどたらーっ
新曲のレコーディングにもジャケット撮影にも仁の姿がなかったとか・・・。
ヽ(´〜`;ウーン
公式発表早くお願いしますよつばのクローバー
これが事実でも応援するからねおはな

今日のなるトモに駒井さん出るから何か言うかな??

KAT-TUN / comments(2) / - /
ヽ(*´・_○・`)。+゚.DEAR*ゆっちサマ。+゚.
中丸くんおはな
23歳おめでとうございます拍手
タメって聞くとめっちゃ応援したくなるイヒヒ
ほんま嬉しいもんムード
これからも応援していくハート
Real魂ではハイタッチしたし(笑)
あれは今でも大切な思い出わーい
ありがとうてれちゃう
早くコンサートしてねるんるん
カメちゃん担の妹と参戦するからグッド

改めてお誕生日おめでとうございましたプレゼント
KAT-TUN / comments(0) / - /
絆。
24時間テレビお疲れさまでした(*≧m≦*)
4時からラストまでビデオ撮ったけどまだ見れてません(>_<)
明日にでも☆
仁からメンバーへ手紙あったらしいね(^-^)
早くみたいよ♪
ゆっくり休んで下さいわーい
またパーソナリティーやって欲しい(≧∀≦)
でもエイトが先やから(笑)
では。
おやすみなさい眠たい
KAT-TUN / comments(1) / - /
24時間テレビ
今回ほとんど見てないよ(>_<。)
ビデオも撮ってません(-.-")凸
ちゃんと見たのはカメちゃんのドラマと仁&ゆっちのダンス♪
そしてさっきやってた修二と彰だけ(^o^)
特に何もしてなかってんけど(笑)
ほんで今からバイトやからエンディング見れないし(;´д⊂)
アカンねぇ(°∇°;)

いつかエイトもパーソナリティーに選ばれますように(☆▽☆ )
その時までお金貯めないとね♪
バイト頑張ろうっと(笑)
では(^^)ノシ
KAT-TUN / comments(0) / - /
24時間テレビ
スペシャルドラマの主役に亀ちゃん決定ラブラブ
おめでとう拍手
他のメンバーは出ないの!?
出て欲しい!!
って言うか6人でやるんじゃなかったのかなムニョムニョ

今日、ポポロ買ったのにどっかに置き忘れてきたみたい悲しい
めっちゃショック泣き顔
明日、買いなおしてきますジョギングプシュー
ではわーい
KAT-TUN / comments(0) / - /
サプリ 第1話
オープニング曲がKAT-TUNとか聞いてないんですけどてれちゃう
しかもタイトルなしって。。。
ジャニーさん、これは作戦でしょうか(笑)
KAT-TUNっぽくないけどいい!!
絶対CDにしてよねるんるん
せっかくデビューしてるんだからプシュー

カメちゃん可愛いラブラブ
きぐるみ着てたところとかわーい
ちょっとだらしない役やけどひやひや
これから仕事に対して熱心にやってくるんやろうねイヒヒ
美咲さんとの恋もハート
KAT-TUN / comments(0) / - /
亀ちゃんDAY☆
今日から『サプリ』が始まるって事で朝からテレビジョン出っぱなしですわーい
めざまし&とくダネはビデオに撮ったままでまだ見てませんたらーっ

いいとものカメちゃん良かったてれちゃう
最初は順調よく答えてたのに。。。
失敗しちゃって土下座イヒヒ
可愛いラブラブ
ドラマ楽しみウィンク

いいとも見れたらオロナミンCのCM流れた!!!!
亮ちゃんハートたっちょん可愛いるんるん
関ジャニ入れてくれパンチ

うちは一体誰ファンなんでしょうか(笑)
KAT-TUN / comments(1) / - /
サプリ製作発表
めざましでやってましたてれちゃう
亀ちゃんカッコ良かったですラブラブ
第1話OAの日にはめざまし生出演するそうでチョキ
ってことはいいともに出るんかな??
チェックしないとハート

今日はバイトの人たちと飲み会ですバー
慶ちゃんのドラマリアルタイムで見れないよひやひや
うたばんもるんるん
きっと(笑)

初めての飲み会楽しんできます!!

マルちゃんのドラマの放送日が決定したようで拍手
8月7日です!!!(@WEBより)
秋って聞いてたから予想以上に早く見れるねぇ見る
KAT-TUN / comments(2) / - /
/ 1/7PAGES / >>