ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
最終回。
もうちょっとで『花嫁は厄年ッ!』が始まるイヒヒ
寂しいなぁ。。
次郎ちゃん見れないと思うとポロリ

来週はあおいSPラブ
楽しみ!!
タケシくんハート

今日のうたばんって関東では2時間あったってほんまですか??
こっちではいつも通りでした。。
まぁ今更聞いても遅いんですけど(笑)
では今から見てきます見る
NewS / comments(1) / - /
山下小山内錦戸加藤草野増田手越

祝祝祝祝祝祝祝祝


NEWS結成


3周年





おめでとうるんるん

記者会見をリアルタイムで見たけど亮ちゃんと山Pしか知らんかった(笑)
しかも今年の冬魂行くまで亮ちゃんにしか興味なかったっていう。。。
それじゃ今ではめっちゃハマってるてれちゃう
自分でもビックリびっくり

活動休止して4ヶ月ポロリ
2007年まで長いなぁひやひや
でも年末なんてすぐ来るよねグッド
待ってます星
大好きハート
来年の今日は8人が一緒に過ごせますようにムード
NewS / comments(0) / - /
花嫁は厄年!
久しぶりにリアルタイムで見る
ずっとバイトやったから(笑)
いつ見ても慶ちゃんカッコいいねラブラブ
スーツ姿に萌えハート

いよいよ来週は最終回てれちゃう
めっちゃ気になる!!
慶ちゃん3ヶ月間お疲れ様でしたわーい
NewS / comments(0) / - /
今夜9時放送
シゲ主演のドラマかわいい
『カクレカラクレ』が今日OAてれちゃう
楽しみムード

番宣でいろんな番組出てたけどどれも時間短すぎたらーっ
見たのは「朝ズバッ!」と「今日発プラス」
久しぶりのシゲやったのにぶー

本編忘れず見ないと見る見る
録画も忘れず(笑)
では。。。

家にいてるのにめっちゃ寒いひやひや
NewS / comments(4) / - /
バイトと合宿免許受講者
タケシ復活やって!!
今日のメン愛に書いてあったハート
やった拍手
N'SあおいSPやるのは知ってたけど慶ちゃんの名前は言ってなかったからひやひや
いやぁくるりん
無事に出演決まってくれて良かったイヒヒ
楽しみてれちゃう
「俺、バイトだから」は出るのでしょうか!?
って放送日いつなんやろう??(笑)
知ってる人はコメントくださいわーい

兵庫では今日からシゲ座長の「カーラヂオが終われば」が始まるラブラブ
いよいよポッ
忘れずビデオ録画おはな
NewS / comments(4) / - /
カクレカラクリ
シゲ単発ドラマ決定イヒヒ
しかも主演きのこオレンジ
おめでとう拍手
913日オンエアムード

天文おたくの大学生役らしいけど似合うんかな(笑)
詳しくはこちらdown
スポニチ


NewS / comments(4) / - /
あーほーやー
12時からやと思ってバイト行ったら5時からでした(;´д⊂)
暇やから帰ってきた(>_<)
また行くなんてしんどい(-_-;)
まぁ自分が悪いねんけど。。。
『花嫁は厄年ッ!』リアルタイムで見れないよ(T-T)
しーょーっーくー。
ではでは。
NewS / comments(3) / - /
海の日
祝日やったけどバイト休みちゃうかったあせあせ
しかもめっちゃ忙しかったたらーっ
ほんま疲れた泣き顔
でも今日のメン愛見て一気に疲れ吹っ飛んだわーい
今週の木曜日の『はなまるマーケット』に出演かわいい
はなまるカフェホットコーヒー
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
めっちゃテンション上がった上向き上向き
リアルタイムで見ないと見る見る
NewS / comments(2) / - /
/ 1/13PAGES / >>