ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
韓国に嵐を巻き起こせ!!!
11月にジャニーズ初単独公演決定てれちゃう
おめでとう拍手
凄いよねぇラブラブ
無事成功しますようにぴかぴか

夏のツアーお疲れ様でしたおはな
1ゼロカ所37公演よつばのクローバー
過去最高の45万人を動員わーい
初めて嵐コン行ったけどほんま良かったときめき
今年の夏の思い出になる一日でしたハート大小
次回もぜひ参加させてくださいイヒヒ
今から楽しみムード

めざましテレビジョンで「cool&soul」流れたるんるん
やっぱテンション上がるわぁ(笑)
DVD発売よろしくお願いしますよ。
ジャニーさんラブ

豚新聞記事豚
サンスポ
スポニチ
/ comments(0) / - /
Dear

松本 潤くん


Happy Birthday


23 years old



オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
素敵な23歳を過ごしてくださいてれちゃう
大好きハートハート
これからも応援していくからねムード
今日のコンサート行きたかったなぁムニョムニョ
おうちで大人しくお祝いしてます(笑)

P.S エクステ復活したらしいですね(笑)
どんな感じになったんか気になるわぁ。。。
前と似てるんかな!?
/ comments(0) / - /
下の記事の追記。
全くコンサートの感想書いてないことに気づくたらーっ
明日書きますわーい
レスも明日します。。
遅くなってすいませんプシュー

今日の睡眠BGMはARASHICで決まりるんるん
ではおやすみなさいzzz
/ comments(1) / - /
ARASHICin大阪
初嵐コンは3部に参戦してきましたてれちゃう
席はCスタンド15列目ハート
全体が見れましたわーい
cool&soulカッコ良かったラブラブ
最高!!
かなりヤバかったポッ
生で松潤のエクステ見たら結構行けるんちゃうかなって思っちゃったイヒヒ
似合ってたウィンク
ずっと反対してたのになぁ(笑)

またコンサート行きたいジョギングプシュー

千絵ちゃんへおはな
来年もぜひ誘ってくださいるんるん
/ comments(4) / - /
いよいよ。
明日は嵐コンですてれちゃう
めっちゃ楽しみおはなおはな
うちわも完成グッド
何とか間に合って良かったウィンク

先ほど2部に入ってる千絵ちゃんからメールブルー来てましたわーい
アンコールにエイトが来たってラブラブ
マル・ヤス・亮ちゃん・たっちょんるんるん
思わず叫んじゃった(笑)

果たして今日は寝れるかな。。。
ではパーぴかぴか
/ comments(4) / - /
わくわく宝島
いーきーたーい!!
誰か一緒に行きませんか?(笑)
オーサカキングも気になるけど♪
これは嵐コンのついでに行けそうやし(*≧m≦*)
気がつけば嵐コンまであと二日やぁ☆
早い!!
やっと実感沸いてきました(笑)
うわぁ(T-T)
まだうちわ完成してない…。
バイト帰ってきたらやろうっと☆
では(^^)ノシ
/ comments(3) / - /
今日も雨かぁ(;´д⊂)
かなりテンション下がる(T_T)

嵐コンのうちわ完成しました♪
表だけ(笑)
まぁまぁ難しかった(^_^;)
あとは裏☆
なんて書こうかなぁ??
かなり悩みます(>_<)
アイデアあったら教えてください(*≧m≦*)
他力本願です(笑)

では今からバイト行ってきます(^-^)v
/ comments(0) / - /
Gの嵐@ケータイ
久しぶりに見たわぁ♪
木曜に変わってから全然見てなかった(>_<)
今日は翔くんと大野くん(o^_^o)
全員のロケが良かったなぁ(>_<)
残念(;´д⊂)
来週も見ようっと☆

では終わったので寝ます(-_-)zzz
おやすみなさい(^-^)/~~
続きを読む >>
/ comments(0) / - /
/ 1/5PAGES / >>