ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
。。。
『わが心の大阪メロディー』のハガキが届いてました。

落選・・・。

2年連続で外れたムニョムニョ

仕方ないあせあせ

コンサート行けるもんわーい

ポジティブで行きましょうジョギングプシュー


エイト / comments(0) / - /
松竹座再び☆
ソロコン日程が発表されました(*≧m≦*)
またまたハードスケジュールやね(;´д⊂)
頑張れしか言えないけど…。
行きたい(☆▽☆ )
でも行けるとしたら一人だけかな(°∇°;)
お金が…(笑)
かなり悩みます。。。


亮ちゃんはせーへんのかな?
エイト / comments(43) / - /
振込み完了。
エイト魂第2弾コンサート代振り込んできましたムード
今回は妹も遠征するっててれちゃう
当たるかな。。。
神様お願いしますおはな
エイト / comments(4) / - /
第2弾!!
バイト終わってからケータイメールピンク見てビックリびっくり
エイト魂決定!!
福岡、札幌、石川、広島、名古屋、横浜で開催。
また大阪ないやんたらーっ
名古屋参戦かな(笑)
広島でもいいけどるんるん

おはな私信おはな
ちえちゃん
メールありがとうかわいい
テンション上がりすぎてすぐ電話してもーた(笑)
近いうちに決めようねハート
エイト / comments(2) / - /
11月3日。
今年も「わが心の大阪メロディー」にエイトさん出演決定ムード
おめでとう拍手
またまた亮ちゃんのBirthday当日やねてれちゃう
今年こそは行きたい!!!!
明日、ハガキ買いに行ってきますジョギングプシュー
どうか当たりますように星星星

NHK大阪
upここからHPに行けますチョキぴかぴか
エイト / comments(2) / - /
願い届かず・・・。
返金用紙来ちゃったポロリ
どっかではチケット届くかなって思ったけど(笑)
ますます落選したことが実感してきたなぁひやひや
また2ジャニーズさんとこに払うけどパクッ
でもやえちゃん(@忠義さん)のおかげで行けるしねわーい
確かチケットは金曜日に届くんちゃうかったかな!?
楽しみてれちゃう

中日が優勝しました!!!
阪神残念。。。
来年こそ優勝★
そして日本一。
パーリーグはどうなるんかな??
自分的には日本ハムがいい!!!
新庄さんが好きなんで(笑)
頑張れパンチ
エイト / comments(3) / - /
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ヤス&マルちゃん初主演ドラマ決定てれちゃう
おめでとう拍手
もちろん関西でもオンエアするよねぇ!?
楽しみに!!!!

詳しくはこちらdowndown
東京中日スポーツ
エイト / comments(0) / - /
新コーナー♪
『ほんじゃに』内に出来ました拍手
メンバー全員おばちゃんの格好してゲームに挑戦てれちゃう
早く見たい見る
放送は10月18日からですわーいわーいわーい

詳しくは
スポニチ
デイリー
エイト / comments(0) / - /
/ 1/21PAGES / >>