ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
昨日はやえちゃん(@忠義さん)&ちえちゃん(@忠義さん)と遊んできましたチョキ
難波ウィンク
まずはジャニショへるんるん
16枚写真買っちゃったわーい
お金お金ないから抑えたつもり(笑)
お茶しながらジャニトークてれちゃう
ほんで予定にはなかったカラオケもしましたカラオケ
コン前の予習って事でさくらんぼ
まぁ当日も行くねんけど(笑)
はよ行きたい!!!!!!!!
あと4日きのこレッド
全然実感なし(笑)
だってうちわも作ってないしあせあせ
昨日、ラジオ聞きながら作ってたけどほとんど進んでない汗汗
DVDも見ながらやったし(笑)
前に作ったヤツ持っていこうかな!?

前に予告してた通りにNEWブログ作りましたイヒヒ
始めてから1年を前に移転しますニョロ
こちらdown
Colorful Days
どうぞよろしくお願いします赤い旗
日常 / comments(112) / - /
。。。
『わが心の大阪メロディー』のハガキが届いてました。

落選・・・。

2年連続で外れたムニョムニョ

仕方ないあせあせ

コンサート行けるもんわーい

ポジティブで行きましょうジョギングプシュー


エイト / comments(0) / - /
松竹座再び☆
ソロコン日程が発表されました(*≧m≦*)
またまたハードスケジュールやね(;´д⊂)
頑張れしか言えないけど…。
行きたい(☆▽☆ )
でも行けるとしたら一人だけかな(°∇°;)
お金が…(笑)
かなり悩みます。。。


亮ちゃんはせーへんのかな?
エイト / comments(43) / - /
7人のオカン。
面白すぎ♪
ナイス企画やと思った(笑)
みんな可愛いし(〃▽〃)
素になりかけてるとこあったけど(笑)
これって毎週あるかな?
また見たい(☆▽☆ )

ヒナの体力にはビックリ(*≧m≦*)
凄すぎ!!
カッコええわぁ♪

走り幅跳びん時の亮ちゃん可愛かったなぁ(。・_・。)
ケータイ / comments(6) / - /
振込み完了。
エイト魂第2弾コンサート代振り込んできましたムード
今回は妹も遠征するっててれちゃう
当たるかな。。。
神様お願いしますおはな
エイト / comments(4) / - /
U^エ^U
近々、ブログ移転します♪
いつもの気まぐれ(笑)
決まったらちゃんと報告します(*≧m≦*)
ケータイ / comments(0) / - /
聞くジャニ∞
今日は亮ちゃんやん!!
嬉しいヾ(^▽^)ノ
めっさ楽しみ♪
ケータイ / comments(2) / - /
第2弾!!
バイト終わってからケータイメールピンク見てビックリびっくり
エイト魂決定!!
福岡、札幌、石川、広島、名古屋、横浜で開催。
また大阪ないやんたらーっ
名古屋参戦かな(笑)
広島でもいいけどるんるん

おはな私信おはな
ちえちゃん
メールありがとうかわいい
テンション上がりすぎてすぐ電話してもーた(笑)
近いうちに決めようねハート
エイト / comments(2) / - /
/ 1/100PAGES / >>